今月2回目

今月2回目の休日出勤。昨日の敗戦の後なので当然テンションは低め。しかし金にはなるので頑張るさ。


仕事自体はスムーズに終わった。


さて、バレーボール。


今日の東京は警視庁に3−0のストレート勝ちで1敗を守った。


全勝しているのは、つくばユナイテッド富士通ジェイテクト。セット率の差で富士通、つくば、ジェイテクトとなっている。


来週のつくばカピオでの3連戦はこの3チームとの対戦となる。全てに勝てば全勝チームはなくなる。この3チームも東京を含めた上位同士の対決となる。


     富士通  つくば  JTEKT  東 京
富士通   −    ×    ○    ×
   
つくば    ○    −    ○    ×
 
JTEKT   ×    ×    −    × 
 
東 京    ○    ○    ○    −


個人的予想はこんな感じか。ジェイテクトがつくばに勝ってくれれば東京以外の3チームはすべて1勝2敗となり、東京の1位抜けが確定。あくまで希望的観測だけどね・・・。


どこのチームも手強いが、やはりキーポイントは富士通戦だと思うんだよな・・・。