ううむ・・・・

FC東京1−0神戸×
勝つには勝ったが、内容が何とも判断しづらい・・・。前半なんかはひどいように見えたが相手にもチャンスは作らせていなかったといえば確かにそうだし・・・。


今は選手も監督も「現実にプレーしている内容は理想には遠く及ばないし納得できる内容ではないが、何かを掴みつつある、または何かが見えはじめている」状態ということなのであろうか。



さて、試合前に駅前をプラプラ歩いていたら飛田給のマックの前でドロンパに遭遇。意外とちっちゃかった。普通にどこからか歩いて登場していた。

どうせならマックでなんか買ってほしかった。マックの店員がどんなリアクションをするか見たかったんだがww