暫定首位

FC東京1−1京都△
現地に向かったnaokinの情報によると内容的には五分五分だったようだ。


東京が勝っていても京都が勝っていてもおかしくない試合だった模様。引き分けという結果は妥当じゃないかという感想でした。


期待していた草民はアシストを記録。シュートを打てる場面でもパスを出したりしていたシーンも何度かあったみたいだが、これからどんどん伸びていってくれるでしょう!!平松と佐原のセンターバックのコンビもなかなかだったらしい。カボレは・・・うーむ。


天気も雨は降らなかったようで「行けばよかった」と後悔。西京極の近くには親戚も住んでいるのでチャンスがないわけじゃなかったんだが・・・。


これで試合数の消化の違いはあるものの暫定首位に立った。来週の山形戦に勝てば予選突破はかなり有利になるね。駒沢で清水に勝っても2位以内は確保できそうな気もするけど。


山形戦の日は仕事だけど19:30キックオフだから十分間に合うな。翌日も休みを取ったので準備はばっちりだ。