忘れてたけど・・・

明日はドロンパぬいぐるみの発売だったな。果たしてどの程度の数が用意されているのやら・・・。そして「お一人様1つまで」とか制限数があったりして(笑)。


単純にぬいぐるみの発売ということ以外にそんな部分にも注目してみたい(笑)。


そしてドロンパポロシャツもなかなかいいと思います。しっぽTシャツを普段着で着る勇気はなかなかないが、ポロシャツのデザインならいいと思うなぁ。


ユーロのスタッフさんが言っていたけど、東京側としてはバックプリントにちょっとしっぽがついてるようなイメージだったらしいのだが、BEAMSから上がってきたデザインが今のものだったらしい。


明日も真夏日の予想。暑さ対策は万全にしたいですね・・・。そして久々の連休だ。あまりにも連休を取れる間隔が空きすぎたので、7月は連休をいっぱい申請してやった(笑)。うまくいけば神戸も行けるなぁ。