仕事メンドクセー

昨日早めに帰ってきたとはいえやはり疲れが残りますね・・・。


今日はとりあえず仕事をこなすのが精一杯って感じでした。


神戸遠征を振り返って書いてなかったことをちらほらと。


まず神戸のスタメン発表前の煽り映像らしきもの。あれ毎試合ごとに作ってんだろうなぁ。確かガンバ戦の時に「大阪には負けへん!」みたいなのが流れててガンバのゴール裏から「J2!J2!」コールが出ていた記憶がw


内容は若干長すぎるような気もしたが、試合ごとに変化があるのはいい気がした。スタメン紹介も個人的には盛り上がっていいなと思った。最後の「WE ARE KOBE」以外は。


あとはやっぱり専用スタジアムはいいですよねぇ・・・。バックスタンドはかなり傾斜があったから機会があれば一番上から見てみたい気もする。今回の試合に限って言えばゴール裏とバック自由席の価格は一緒だったし。


大阪の串かつもうまかった・・・。やはりお酒は飲みたくなりますね。車遠征だと安く行けるけどお酒は飲めない。ここがネックかな。どっちを取るかは懐具合と気分しだいかな〜。