プレミア昇格正式決定!!

2009/10 V・プレミアリーグ参加チーム編成決定のお知らせ

入替戦に勝って昇格したので、NECの休部によってプレミアに残留することになった大分三好ヴァイセアドラーより順位が上の7位チームとして編成されることになったようです。あくまでも形式上ですが・・・。


しかし大分三好はラッキーだな。入替戦で旭化成に負けたにもかかわらず、旭化成の廃部でプレミア昇格。入替戦で負けてチャレンジリーグに降格するはずがNECの休部でプレミア残留とは。ラッキーなのか何なのか・・・。


いずれにせよ初年度は実力的に近いチームだし、とりあえず大分三好には勝つつもりでいきたいもんです。NECから何人か加入の噂もあるから今後戦力的にどうなっていくのかはわからないけれど、現戦力から考えれば総合的にはまだ大分三好のほうが強いでしょう。でもこれからですよ。


あぁ楽しみが増えたなぁ・・・。