またお前か

×FC東京1−2川崎○
またしても、またしても谷口か。


あれ止められなかったかなぁ・・・?映像を詳しく見てみないとわからないけど、DFが多分ブラインドになっていたとは思うんだけどほぼキーパー正面じゃないすか?


まぁ平山がどフリーのヘディングを外したあたりで嫌な予感はしていたんだよね。流れを持っていかれちゃったというか。そして交代選手によるスイッチが入るのか、入らずにむしろオフになるのかって差もありましたな。


スコアこそ1−2だけど、今のチーム力としては悔しいけど川崎のほうが数段上ですね。攻撃のバリエーションなんかも成熟してる感が漂うというか選手感の意思統一がされているというか・・・。


で、東京は現時点で自分たちより上位のチームに今季1勝もしていないんですよね。1勝もしていないどころか全敗です。まだこれから2度目の対戦があるチームのほうが多いけど、こういう相手に勝たないと優勝とかACL圏内なんて夢のまた夢。まだまだ道半ばですかね。