呆れて物が言えん・・・

退職の意思を伝えてから早1ヶ月が経とうとしているのに、新しいスタッフの面接すらしていないことが今日分かった。正式な退職の書類もいまだもらっていない。


肝心なところが抜けてる会社だとは前々から感じていたけど、まさかこれほどとは・・・。ただでさえ1ヶ月間はこっちが譲歩して残留しているというのに・・・。


期限は伝えてあるんで最終出勤日と退職日をずらしたりするつもりは全くないけどね。


10年以上勤めてそれなりにお世話になった会社。極力迷惑をかけないように自分でも精一杯の対応をしたつもりだが、見事に裏切られている。まだ正式な手続きも終わっていないのに人が退職することを一般社員にペラペラ喋ってしまう奴もいるし。


結果として辞める決断をして正解、ってことですかね。