BUG LIVE『THE CHAOS 02-05』@SHIBUYA-BOXX

今日は2002-2005年の曲のみで構成されるライブ。アルバムでいうと「BUGMANIA」から「BUGHAUS」までですね。


今のBUGも好きだけど、やはり初期の曲に好きな曲が多い自分としてはたまらないライブでした。会場内はほぼフルハウス状態。


1曲目は「FEVERNOVA」と予想していたんだけど、「怪物」でした。


曲順は定かでないけど、やった曲を覚えてる限り書いておきます。


怪物
FEVERNOVA
JESUS CHRIST I LOVE YOU
CAN YOU FEEL ME?
FIGHT YOUR SONG
PROMISE
idol,delusion,fancy&Real
UNDER THE SUN
bugnoid
花鳥風月-Beauties of nature-
It is EASY!
LET'S GO
LOVE&PEACE
NEW WORLD
いつの日にか
So CRAZY


(ENCOLE)
あいのうた
Set me free


かなり怪しいけど・・・。他にも何曲かあるかも。なにぶんCDが手元にないもので聴き直して記憶と照合させることができません・・・。


しかし「NEW WORLD」はともかく「So CRAZY」までやってくれるとは思わなかったなぁ。うれしい限りですよ。


BUGのライブってインストアイベントを除けばもしかしたら2003年のSHIBUYA-AX以来だったのかも。