完全に忘れてました

FC東京2−1名古屋×
新生活を始めたばかりで試合の存在をすっかり忘れてました。すいません。夕方ようやく試合があったことに気がつきましたよ・・・。


で、勝ったんだね〜。名古屋のアウェーはホントに負けないな〜。


モニがかなり重い怪我をしたようだけど・・・。モニもこのごろようやくいい時のパフォーマンスに戻りつつあっただけに、このタイミングで離脱となれば本人も相当悔しいはず・・・。


でも無理はしないでほしいね〜。


ゴールシーンは動画で見たけど、ナオのゴールは見事ですなぁ・・・。達ちゃんのゴールもあそこしかないってとこですね。


なんだか知らない間に清水が首位になってるし上位陣との差が詰まってきたからまだまだ何かが起こるかもしれませんな。上位陣との直接対決があまり残ってないから東京としてはひとつひとつ勝っていくしかないわな。


降格争いに巻き込まれているチームとの対戦が多いから、気持ちの部分で負けないで戦えばいいんじゃないかな。


といいながらそううまくはいかないのがリーグ戦ってもんだけどさ。