すべてのものを励みにして前に進もう

新しい仕事を今後順調に行っていくためにいろいろ頑張ってはいますが、なかなかうまくはいかないもので・・・。


早すぎるような気もしますが人間楽なほうに流れたくなるもので、「転職の決断が甘かったんじゃないか」とこの数日間で何度思ったことか。リアルに「今からでも恥を承知で戻ろうか」とも正直思いましたよ。


基本前向きな性格だとは思うのですが、かなり神経をすり減らす日々です。


でもそんな中1通のメールであるとか、mixiの書き込みであるとか、その他自分に関わるいろんなものがあるけれど、それらひとつひとつにどれだけ救われる思いがすることか!


今はまだ余裕のカケラもないけれど、日々そういったものに感謝して明日への糧としています。


とりあえず天皇杯は行くよ。