4回戦進出!

FC東京3−2草津×
これで丸亀行きが正式決定しました!


う〜ん・・・果てしなく無駄遣いな気もするが、まぁサンライズ一度は乗りたかったしさ。一緒に行ってくれる仲間もいることだし(半強制連行)、行くなら行くで楽しもうじゃないか!


で、問題は切符なんだな・・・。寝台券はネットなんかで取れないのでみどりの窓口か旅行代理店のJR券を取り扱ってるところに買いに行かなきゃいけないんだけど・・・。渋谷駅のみどりの窓口が朝の5時半から開いているらしいので、仕事の前に買いに行ってくるかな〜。行こう行こうと思っていてサンライズがいっぱいになってしまったら意味ないしね。


日曜の早朝につくのでまた朝ごはんは讃岐うどんだな!