ちょっとした親孝行?

今日はお休み。


午前中から精力的に動こうと思っていたのに、やはり金曜の夜の睡眠時間2時間半が効いたのか、起き上がることが出来たのが昼過ぎという(笑)。軽くのび太状態(笑)。いやのび太みたいなのは十分自覚してますけどね・・・。すぐに寝るしさらにはどこででも寝れるし。


で、オーダーで頼んでいたカーテンをホームセンターに取りに行き、他にも運ぶ荷物があったので車で自宅まで行ってきました。車ってやっぱり便利ですね。世田谷でも駐車場が借りれるくらいリッチになりたい・・・。そしてVolkswagenAudiが欲しいね・・・。


で、カーテンを取り付けて部屋が念願の青赤仕様になりました!!


まぁ掃除機とか写りこんでるのは許せ・・・。写真だときれいな青赤に見えますが、青の方は実際にはネイビーブルーで自分の理想通りの色!とはいかなかったんですけど・・・まぁ納得できる範囲かなと。寒さも厳しくなってきたし防寒の意味でもよかったです。


そのあとは町田に来週の結婚式用のスーツを取りに行きました。裏地が青でカッコイイよ。裏地が(笑)。


で、退職金も出たんでなんかうまいもんでも食いに行こうよと親と約束していたんで、ちょっとお高い焼肉屋に行ってまいりました。なぜか一緒に弟も、そして中野に住んでいる妹も実家に帰ってきて一緒に行くという展開。まぁ兄ちゃんだからね、うん・・・。


どうせ食うならケチらず高い肉を食いまくろうと覚悟を決め、高い肉ばっか食べてやりました。後悔も反省もしていない。


そりゃあもううまかったっす。レバ刺しも久々に食べられたし、ユッケや馬刺しなんかもありました。お会計は・・・まぁそれなりに。お酒も飲んだし。でもうまい肉って基本脂っぽいからあまりたくさんは食べれないね。


個人的には高い肉は確かにうまいけど、いくどんでみんなで七輪囲みながらくだらない話でゲラゲラ笑い合っている方が性に合うね。


でも親も喜んでくれたんで少しは親孝行できたかな。