買い物三昧

今の仕事に変わってから平日の休みってしばらくなかったのである意味新鮮な感じ。


昼過ぎから弟と一緒に町田に買い物にでかけた。


ブーツがほしくてあちこち回ったんだけどなかなかいいのがなくて、ブーツとは関係なくたまたま立ち寄った服屋で東京カラーのいい感じのパーカーを発見してしまい、衝動買いしてしまう。東京カラーってのもあるけど、普段ならまず買うか我慢するか非常に悩む価格ではあったが、定価よりセールで安くなっていたのと、まぁあの財布にお金がそこそこ入っていたもんで・・・。


その後トレジャーファクトリーっていう古着屋にいったらUSEDのブーツがあって、サイズが27cmなのに履けてしまった。エラく安かったのでとりあえず買ってはいてみることにした。ブーツも作りによってはサイズが小さくても履けるんだなぁと実感。ついでにadidasのジャージも買ってしまう。


結局目的のものを買えたような、衝動買いのオンパレードだったようなよくわからん買い物でした。


クリスマスイブだったけど、平日のせいかそれほど人手は多くなかったなぁ。