プレミアの舞台は厳しい・・・

朝7時まで飲み続けていたので、もうグダグダ。おまけに履きなれないブーツを履いているせいで駅まで歩くのも面倒でタクシーで溝の口まで行く。


電車に乗るも座った瞬間眠りに落ち、お約束のように寝過ごして終点の中央林間。すべてがめんどくさくなって中央林間からまたタクシー(笑)。ところが運転手が自宅のマンション名を告げても「わからないので案内していただけますか」って言うもんだからさ・・・。楽しようと思ってタクシー乗ってんのになんか損した気分だよ・・・。


実家に帰って一眠りして昼からBS-1で放送する豊田合成戦を見る。相手の外国人エースに面白いように決められ苦しい戦い。解説の人にも「FC」と連呼され、ダメ出しの連続。今日の試合はちょっといいとこなかったな〜。3セット目に一時逆転したとこで流れを掴めるかと思ったけど・・・。昨日サントリー相手に2セット連取しながら逆に3セット連続で奪われて逆転負けしたのが響いてたのかな。やはりプレミアはそう甘くはないようだ。