遊びすぎちゃったよ・・・

明日は出勤がわりとゆっくりなので、少し飲みに行こうと思っていつもの店に行ったらお休み・・・。俺の炙りしめさばが・・・。


そのまま帰ろうかと思ったけど、思い切って新規開拓。これまた近くのダーツバーに行ってきた。オーナーがとてもいい人でダーツの投げ方を一から教わってみた。やはり基本は大事だね〜。


同時にお店にいたお客さんと即席チームを組んでクリケットで遊んでみた。オーナーは左手なのに逆転負けを2度も食らう・・・。さすがだ。


ダーツもちょっとうまくなりたいし、単価も高くないので自分のお気に入りリストに確実に載りそうです。


でも遊びすぎて4時になってしまいました。出勤時間が遅い時か、休みの前の日じゃないと危険だな〜。