明日1日頑張ろう

今の仕事は土曜が一番キツイのだ。金曜の夜1時過ぎに帰ってきて6時半には出勤だからな・・・。


今週は仕事が終わったあとに出かけるのをセーブしたので体はわりと元気だ。とはいえやはり最後の最後に睡眠3時間はやっぱりキツイ。働き出してしまえば目の前の仕事に追われるから平気なんだけどさ〜。目覚ましで目が覚めてから布団を出るまでがもう自分との最大の戦いですわ(笑)。


ま、早起きした分普段より仕事は当然早く終わるし、「頑張れば休み」っていうのがモチベーションになるからいいんだけども。


で、もう新年明けて1ヶ月か。ホントにあっという間だな人生は。


2月は連休無しが決定・・・。


頑張るんだ、俺。きっといい事あるさ。