ひさびさ二郎!

お店のお客さんと一緒にひばりが丘の二郎に食べに行ってきた。車で迎えに来てもらったので移動は楽チンだったけど、昨日5時まで飲んでいたんで睡眠不足・・・。そしてその睡眠不足に加え一発目のメシが二郎とはどれだけ体によくないのであろうか。


環八が空いていたんで思ったより早く着いてしまい、外で待ち続けるのも寒いので車の中で待機。人がぽつぽつ並び始めた頃を見計らって後ろに並んだ。


しかし二郎に行くのは相当久しぶりだな・・・。



ちょっとスープの出が薄かったが、旨かった。二郎の麺はやっぱうまいわ。ただ久々に行って思うのは二郎ってやっぱり量は多いなと・・・。


それと噂にはなっていた新店のオープンが決まったみたい。湘南藤沢店で3月14日オープンだそうです。全店制覇への道がさらに遠のきます。でも藤沢なら実家からそれほど遠くはないし、守谷とか大久保みたいに行きにくくはないだろうけどさ。


ラーメンを食べ終わった後、同じ西武池袋沿線の駅で妹が引っ越しをしているので車では帰らず、そのまま電車で移動した。銀河鉄道999のイラストでラッピングされた電車が走っていたぞ。



引っ越しの手伝いにとは言っても、家の両親も手伝いに来ていたので運びこむものはほぼ終わっていて場所を確認する程度だった。一応差し入れはしておいた(笑)。このあとも予定があったのでそれほど長い時間はいなかった。


一度家に帰って今度は正六へ。営業前にちょっと試してみたいことがあるというんで手伝ってきた。詳しくはちょっとここでは書けません・・・。


そのあとも終電がなくなるまで7時間ほど飲み続けていた。店から家まで歩いてみたけど意外と歩けたな〜。で、家に帰ってまたダーツバーで遊んできた。明日は出勤がいつもよりちょっと早いからいつもよりは早めに切り上げてきたけどね〜。


明日1日と土曜早起きして昼まで働けばまた休みだ。頑張ろう!