今日も酒だよ

昼で仕事を終え、一度帰宅。昼間に自宅近くでゆっくり買い物ができるというのはなかなかなかったので、なんか新鮮。正直単なる買い物なのにも関わらず若干テンションが上がる(笑)。


とはいえ金曜の夜の睡眠時間は短く、今日に至っては2時間半しか寝られなかったので少し仮眠を取った。


夜は友達と飲む約束をしていたんで、その前に正六で知り合った人が働いている二子玉川のラーメン屋に食べに行く。あの味で500円なら安いよなぁ・・・。ラーメンの種類も多いしサイドメニューも豊富。立地も駅からすぐでとてもいいのだけど、駅の改修工事の関係で移転を余儀なくされているのだそう。あのあたりはどんどん変わっているのでどうなるかねぇ・・・。


そのあと用賀で友達と待ち合わせてこれまた正六で知り合った人が働いている飲み屋へ。レバーカツなるものを初めて食べたがうまかった。せせりの串焼きもうまかったなぁ・・・。


次はダーツバーに行こうと考えていたのだが、いつも行ってるところはトーナメントを開催していて入るのが難しそうだったんで、近くにあったダーツバーに行くことにした。というか用賀にもダーツバーがあったのね。いつもやっている台と違うので感覚をつかむのに少し時間はかかったけど今日はだいぶ思ったところに飛んだな。


ダーツバーのあとは正六に向かう。もも焼き食べたかったけど在庫がなくなっちゃってたんで食べれず残念。2時間ほど飲んでお店のスタッフさんと水餃子を食べに行った。醤油をつけずにラー油と酢で食べたけどおいしかったな。ラー油は自家製なんだそうで・・・。


今日もよく飲んだ。半日休みっていいなぁ・・・。