ハウストーナメントにエントリー

今週末の土曜日に行われるハウストーナメントに今日エントリーしてきた。


何がどうなってどうなる大会なのか全く分からないけど、初心者の自分はうまい人と組ませてもらえるような仕組みになっているらしいので、恐らく全開で足を引っ張る展開になるのは目に見えているんだけど(笑)。まぁ何事も経験ですから・・・。


あと土曜が半日休みになった関係で収入が減りました・・・。いざ数字を見るとなかなか厳しいものが・・・。こりゃ本気で登録制のバイトを早く何とかしないとな〜。普通に生活する分には問題ないけど、将来の夢のためには貯金しなきゃいけないのでね。


「ダーツやめれば〜?」という声が速攻で聞こえてきそうだが(笑)、仕事終わって帰って寝るだけの寂しい生活は俺には耐えられないっす。そしていろんな人と出会い、いろんな話を聞くことで何かの役に立つのだ!


・・・たぶんな。