なんとも言えんなぁ

FC東京0−0C大阪
土曜日の通しの仕事自体久しぶりだったので時間かからないか心配だったけど、気合で30分近く早めに終わらせた。やればできるじゃん、俺。


急いで家に帰り7時半ごろ電車に乗った。乗り継ぎがよくて調布に8時過ぎに到着。各駅を待つかタクシーに乗るか迷ったけど調布からタクシーを選択。しかしスタジアムのバックゲート付近で降ろしてもらったはいいがバックスタンド側のゲートから入場することができず、スタジアムの周りを半周近く歩く羽目に。


試合自体は後半20分ごろから見れたが見せ場らしき場面はなかった・・・よね?まだ一度も試合の初めから通しで試合を見ていないのでなんともいえないが、やっぱりスタメンのボランチ2人がいないというのは致命的だよね・・・。それでもまぁ1勝1分け1敗だからまぁよしとするのかどうか。


終了後に挨拶に来る選手に向かってブーイングをしている人もいたね。逆に「何ブーイングしてんだよ!お前らバッカじゃねーの!?」と叫んでいたお見かけしたことのある方もいらっしゃいましたねぇ・・・。


このままの戦いぶりが続くようなら優勝争いに加われないのは明らか。でもメンバーが揃わない状況がシーズン序盤だったということが不幸中の幸いになるかもしれないし・・・。


何にせよ全てはこれからの展開次第ですかねぇ・・・。


ちなみにまだ買っていない10ユニ、背番号入れるなら松下にしようかと考え中。同じ鹿児島出身ですし・・・。


でも今日一番残念だったのは、試合を最初から見れなかったことでも、入場ゲートまで延々と歩かされたことでも、スコアレスドローで終わったことでも、ドロンパ帽子を買えなかったことでもなく・・・・


藤山フィギュアの出来。