ゴールデン!

まだ先の話だけど、ゴールデンウィークの休みがほぼ決まった。


4月29日の昭和の日は働いて、その代わり5月の1日から5日まで5連休がほぼ確定しました!まさにゴールデン。まぁ出勤日数が減るということはその分収入にも影響が出るわけだが、副業のほうも今週末あたりにとりあえずアクションを起こしてみようかと考えている。自分の思うようにはなかなかうまく事は運ばないとは思うけど、何もしないでいるよりは・・・ね。


これでアウェー広島にゆっくり行ける余裕は出来たけど、そのすぐ後にはアウェー山形もあるからなぁ・・・。広島は行ったことあるけど山形は去年行けなかったからどちらかといえば山形に行きたいんだけどね・・・。