初めて90分見た!

FC東京2−0大宮×
前半で大宮に2人退場者が出るという圧倒的有利の中、シュート32本で2得点。重松のデビュー戦初ゴールもあったが内容としてはどうだったんだろうねぇ・・・。


ただサブに甘んじている選手、重松を筆頭としてリカルジーニョやキムヨングンに自分の持ち味をアピールしようという姿勢が見られたのは頼もしい。チーム内の競争というものはこういうものだと思う。


逆に圧倒的優位の展開だったからなのか、集中を欠くようなプレーが見られた選手がいたのもまた事実。優勝を口にするならそれなりの事をしてくれないとね。本気で目指しているのかどうかは言葉だけじゃなくてプレーでも見せてほしい。


しかし大宮アウェーでは負けなしだなぁ〜。たぶん点も取られていないような気がするけど・・・。そしてもうすぐ4月とは思えない寒さ。


帰りはあきら氏の強い希望?により大宮二郎へ。去年行ったときには薄く感じたが、今日はスープ、麺、豚すべてが当たりだった。旨かった〜!