今週はイイ!

相変わらずお店のスタッフさんにボコボコにやられてるわけだが、今週はスタッツ自体はいいんだよね。今までは好不調の波が激しかったけどだいぶ安定してきた。


これからまた一段階段を登れるか?という時に異動になっちゃったからなぁ・・・。それが残念。


引っ越しをするわけじゃないけど、仕事が終わる時間が遅くなるプラス通勤時間もかかる。今だとだいたい2時間くらいは遊べているんだけど、異動になれば1時間あるかないか。さらには慣れるまでには朝も早くなるだろうし、今までのように遊んでいては朝起きれないだろうしね。早いとこ慣れてちょっとの時間でもいいから投げに行きたいんだけどね〜。


こればっかりはやってみないと分からないですな〜。