NEW愛車!

明日から相棒として大活躍の予感のジョルノ。ナンバーがまたわかりやすいこと・・・。


試しに近くをプラプラと走ってみたけどなかなか快調。壊れなきゃまぁいいや。


レインコートとかグローブとかいろいろ必要なものをあちこち買い揃えていたら一日終わっちゃった・・・って感じでした。


全く話が変わるけど、妹も帰ってきていてどっかのラーメン屋で売っているというラー油を持ってきていた。その名もどろだれラー油。




いろんなところでラー油ブームか・・・?


このラー油はめっちゃ辛いです。それがまたいいけど、あんまりたくさんは食べられそうにありません。そのくらい辛い。


明日から異動か・・・。