体痛ぇ

とりあえず今日で今週の異動先での仕事は終わり。明日明後日は家のそばでの仕事だ。なんとなく安心感があるな。


今日はあいにくの雨模様だったが、行きも帰りもレインコートを着なくてはならないほどの雨じゃなかったのでよかった〜。


新しい場所での仕事は大変だし、通勤にかかる時間も増えたし・・・まぁいろいろ負担になることはあるんだけど、今のところはまだ受け入れられてないっつーかまだ自分のリズムで仕事ができないっていうかね・・・。これが落ち着くまでにどのくらいかかるかだね。


明日は仕事場が近いので帰りにダーツバーにちょこっと寄った。家に帰る前に寄ったのでダーツも持たずにダーツバーへ(笑)。ただなんか少しの時間だけどリラックスできたな〜。


あと2日頑張ろう。