まぁこんなもんか・・・

夕方から4時間ほど働いてきた。


仕事はほぼ力仕事。淡々とやればまぁ終わりますね。


しかし挨拶ができない奴が多いね!場数も踏んでいるから仕事はできる人は多いけど・・・。いやそりゃもう職人レベルですよ。


ただ指示を仰いだり挨拶しても半分シカトってのはあの世界でのみ通用する事だろうね。まぁ人にはそれぞれの生き方があるからね・・・。性格上自分は職人気質の職場は肌に合わないんだろうけどさ。


俺は自分が人間的によくできた人間だとは思っていないけど、最低でも挨拶くらいはできる人間ではありたいと思うね。


まぁ初出勤だし、顔見知りのスタッフもいないから回数が増えてくればまた違ってくるのかもしんないけど、でも俺は知らない人間にでも挨拶はする人間でありたい。道ですれ違う全ての人に挨拶はしないけど、せめて同じ現場で働く人間同士なら当たり前のことだと思うから。


さて・・・あすはナビスコですね。必勝ですね。明日負けたら突破は厳しいですねぇ・・・。