ついつい見てしまった

仕事からの帰り道の途中、ポケットからipodが道路に落ちてしまった。すぐバイクを止めて戻って探したら奇跡的に無事でした。


夜中だから車もあんまり走ってなかったし、ケースに入れていたんでちょっとした傷が付いた程度で済みました。よかったよかった・・・。こないだ一生懸命曲を増やしたばっかりだったからねぇ・・・。


で、スペインvsドイツ。睡眠不足になるのはわかっちゃいたけどついつい見てしまった。それもワンセグで。


スペインのパスワークはすごいね。崩して点が取れなくてもセットプレーからの1点で逃げ切るあたり強さを感じたな。


決勝は自分の予想通りオランダvsスペイン。どっちが勝っても初優勝か。現時点ではスペインに分があるのではないかと予想するけどこればっかりはわからないなぁ・・・。