チェゼーナ移籍決定

今回の移籍は心の準備はできていたから、快く「行って来い!」と送り出してやりたい気持ち。


セリエAに昇格したばかりのチームだから決してチェゼーナ自体は強豪ではないはずだが、対戦相手を考えれば世界トップレベルが揃うリーグ。


その中でどれだけ長友がやれるのか。ワクワクしますねぇ。


最初はレンタル移籍ということだけど、完全移籍、さらには他のチームからも声がかかるような選手になってもらいたいもんだね!


ついこないだまででんぐり返しをしていたちっこい奴がこんなに大きくなるなんて・・・。


長友が強化指定の時のビグフレの交歓会に参加して、その時に生姜さんが一緒に撮った写真をこないだ見せてもらったけど、顔つきが全然違うもんな今は。環境が人を変えるというのがよくわかるな。


確かあの交歓会の後、梶山と森村と歌舞伎町のマックにいたな(笑)。


頑張れ長友!