悔しい悔しい悔しい

FC東京2−2神戸△
負けに等しい引き分けでした。幸先よく2−0にしたまではよかったけど、次を決められないのが響いたね。


長友を勝利で送り出してあげたかったなぁ・・・。この気持ちは選手達も一緒だと思うので次頑張ってほしい。大黒も想像以上にフィットしていたし、リカも覚醒じみてきたし。


でもやっぱり悔しいなぁ・・・。


試合後はnaokinに車で駒沢まで送ってもらい、そのままどかどか団でnaokinとぽーちど君と3人でメシ&酒。naokinは運転があるから飲めなかったけど送ってくれて&付き合ってくれてどうもありがとう。これから先、はるか高みを目指してください。


naokin達を見送った後はダーツバーへ。


・・・俺才能ないんだわな。


壁にぶつかりすぎて面白くねぇ。


仕事もそうだしそんなのに今日の試合結果やら息抜きも兼ねて行ってるダーツでまでストレスが溜まるって何なのさ。


これから先何を心のよりどころにして生きてきゃいいのさ?(大げさだけど)


俺も来週頑張るかなぁ・・・。いろいろ。