休んだようなそうでないような

昨日は仕事が終わったあとまた打ち合わせという名の飲み会が予定されていたのだが、双方お疲れのために中止に。


ほっとしたのかそのまま寝てしまい、起きたら夜の11時半。この時間から支度して実家に帰るのもめんどくさいので起きてダーツバーに行く。閉店まで遊んでその場の勢いで残っていたメンツとどかどか団に飲みに行く。


で、朝(笑)。


昼過ぎに家を出て町田に向かい、世界堂に頼んであったペーニャフラッグの額装版を引き取りに。なかなかいい出来じゃないか。額自体は値段がけっこうするけれど、加工代自体は大したことないからいいよなぁ・・・。できるならユニフォームとかもやっていただきたいものだ。


あれこれ他にも買い物を済ませて実家に戻る。他にも車で買いに行きたいものがあったんだけど、一度家に帰っちゃうともう動きたくない(笑)。


日曜日は龍馬伝を見るのが楽しみなのだ。いよいよ薩長同盟を結ぶかというところなんで面白いとこだよね〜。坂本龍馬について知っているようであまり知らなかったので勉強にもなって面白い。近年の大河ドラマでは一番はまってるかも。