心が折れそうになる負け方ですねぇ・・・

×FC東京0−1名古屋○
いやぁ・・・まさか最後のあの時間であのFKですか。


やられた。


ようやく今年のレプリカを買ったのに・・・。俺、レプリカ着て観戦すると勝率よくないからあっという間にお蔵入りしてしまうんだけど、早くもお蔵入りの予感ですか。


試合が終わった瞬間、周りの仲間のほとんどはすぐ帰っちゃったけど・・・いや俺も帰りたいのはやまやまだったんだけどさ、かなり呆然としちゃって動くに動けなかったんだよね。


これでホーム無敗ストップ。前半戦終わって勝ち点19。このままのペースなら降格もチラついてくる状況ですよ。


これからはね、内容云々じゃいかんのですよ。後半戦入ってからはね。


決して悪いサッカーじゃないよ?俺も結果論者ではないけど、でも・・・。平山のバーを叩いたシュートが今のチーム状況のもどかしさが集約されているようでなんとも言えん気分だ。