久々に二郎

今日で休みもおしまいか・・・。気温はいっこうに下がる様子がないねぇ。


お盆過ぎればだいたいは過ごしやすくなるんだけど、今年の暑さはまだまだ続きそうですね。


そんなクソ暑い中、相模大野の二郎に行ってきましたよ。移転後は初。


二郎はもちろん、相模大野の街に行ったのも前の仕事を辞めて以来だったけど、えらく大がかりにやってるんですね〜。街の一角そのものを工事してるような感じじゃないですか。あの工事が終わったらまた違う街になるんだろうなぁ・・・。駅前にいつの間にか吉野家はできてるし。


駅のそばに車を止めて店まで歩いているだけでもう汗だくだったので、あんまり外で並びたくないなぁ・・・と思いながら店に着くとなんと外待ちなし!一瞬もう終わっちゃったのかと思いましたが無事営業中。


前の店に比べたらずいぶん広くなったね。そして張り紙の多さは相変わらずですね・・・。



二郎は4月の藤沢以来かな?相模大野もたぶん相当久しぶり。


柔らかいのに芯がしっかりしている二郎の麺はやっぱりうまいなぁ・・・。しかしヤサイコールしたらえらく多く感じてしまう。事実中盤〜後半、かなりきつかった。もうノーマルで食べるのが精いっぱいになってきたな。


そして食べてる間に出る汗の量と言ったら・・・もうハンパじゃない。


何とか食いきって外に出ると、10人超の待ち。タイミング的には最高のタイミングだったようで・・・。


でも久々の二郎、おいしかった〜。