寝てばかり

土曜日は普段より早く仕事が終わるとはいえ、その分睡眠時間が削られているわけで・・・。


昨日も晩ごはんも食べずに実家に帰ったはいいけど、そのままいつの間にか寝てしまいました・・・。


今日は1件買いに行かなきゃいけないものがあって、わりと早く目が覚めたんでそのまま再び寝てしまう前に出かけたんだけど、なんと目当てのものが欠品・・・。


他にも買うものはあったし、そっちのほうは買えたからいいっちゃいいんだけど、せっかくの貴重な休み、なんか損した気分になりますね・・・。また来週行かなきゃいけないじゃないか。できれば用事は一度で済ませたい。


土曜出勤が復活してから約1ヶ月経つけどなかなか辛いっすねぇ・・・。とにかく今は人が足りてないんでスタッフ全員少しずつ無理をしてるんで自分だけ文句を言うわけにもいかんのですが、たぶん俺が一番ハードだと思うぞ・・・。早いとこ安定するといいんですけどね。


体力をほぼ土曜日までで使い切っちゃう感じなので、休みの日は寝てばかり。もちろん体を休めるのは大事なことなんだけど、休みの日に目が覚めてお昼を過ぎてたりすると「なんてもったいないことを・・・。もう半日終わっちゃったじゃん・・・」とへこみます。


来月は祝日が2日あるし、1日土曜に振り替える予定なので2回も連休があるのさ。これでかなりテンション上がりますよ(笑)。


しかし夏休みの影響で来月も経済的には厳しいという・・・。早く給料上がんないかなぁ?