おもしろくない!

いや〜ここまでひどくなるとはね。もう心が折れそうです。


初心者から始めて、少しうまくなってくると誰でも壁にぶつかるらしいのだが、ここまでとは思わなかった。伸び悩むだけならともかく始めた頃よりスタッツが悪いってどういうことよ・・・。


息抜きで始めたはずのダーツがストレスの元になるんじゃあ、俺は何しにいってんだろ?って感じ。


正直今はダーツがつまらん。


今月トーナメントの日は振替で休めそうだけど、果たして出るべきかなぁ?なんかもう自信のカケラもないっすよ。トーナメントなんてもちろん勝敗も大事なんだけど、まずは自分が楽しめないとさ〜。


いろいろアドバイスとか聞いてその通りにやってるつもりなんだけど、どうも違うらしいんだよね。いや、言われたことをすべてその通りに出来るのなら誰もがプロなんだろうけどさ。


たかが遊びとはいえ、どうせならうまくなりたい。果たしてこれは越えるべき壁か、それとも深追いしないほうがいいのかどっちでしょうねぇ?