ナビスコ敗退・・・

FC東京0−0清水△
内容的には押し込む展開だったようだし、決定的な場面も何度もあったらしいですね。


でも点が取れなかった。この展開は・・・。うーむ。


ナビスコで敗退してしまったことよりも、試合の内容に伴わない結果のほうが最近は気になっている。


結果がすべて、ということではなくて結果があまりにも出ないことでまた調子を落としやしないかと。それが心配。


これでリーグに多少専念できるわけだが、週末は鬼門浦和戦ですよ。ベルディがこの間天皇杯でまた負けて、「6年連続初戦敗退」という記録を作ったそうだが、今回浦和に勝てなければ「6年連続」になるわけでね。天皇杯と違って1年に最低でも2回は対戦するわけだからその試合数たるや・・・。


浦和はナビスコを戦っていないし、コンディション的にアドバンテージもある。その中でどう戦うのか。これから先は目の前の試合で勝ち点をかすめとっていくしかないっすよ??