丸1年経過

今の仕事に変わってから1年が経ちました。時が過ぎるのは早いなぁ・・・。


転職する時に思い描いていた1年後と比べると、う〜んまぁまぁって感じかなぁ?


自分のイメージや思い通りに行くことのほうが少ない中で、この1年ではある程度ですけどクリアすべきところはクリアしてるんじゃないかと思います。まぁそうでないこともたくさんありますけどね・・・。あとは運もちょっとあったかな。


とにかく最初の頃は大変で、特に精神的には相当きつくて、前の会社に泣きいれて戻ろうかと思った時期もあったしね。ただその時その時で神様はちゃんと見てくれているようで、いろんな人やモノや言葉や出会いに支えられながらなんとか1年間やってこれた。


何があっても1年間はやる(志低い)と思っていたから次のステップにそろそろ進まねば。


自分の夢と自分の置かれた環境と、そして現実と。


いろんなもの見ていきながら、生き続けていきたいと思います。