長丁場になりました

昨日の夜はダーツバーに行き、閉店後残っていたメンバーでどかどか団で飲もうかという話になったのだが、たまたま早じまいだったようで和民でちょっと飲んだ。


解散した頃にはそろそろ電車も動き始めるころだったのだが、家に帰ったらやっぱり寝ちゃった。結局昼過ぎまで寝てそれから部屋の掃除をする。しかしハウスダストに弱い自分は掃除が終わる頃には目も目の周りも真っ赤っ赤。これからはマスクをしなければのう・・・。


車で仕事で使うものを買いに行かなければならないものがあったので実家に戻る。


仕事の買い物を済ませ、テレビの値段でも見てみるかとケーズデンキに寄ってみる。しかし安くなったもんですねぇ・・・。AQUOSの32インチ(BS/CS対応)で5万切ってたりするんですね。いろいろ考えるとエコポイントも12,000点付くし、32インチあたりが大きさ的にもお買い得なのかなぁ・・・って気がしてます。買うなら11月中に買わないともったいないね。ホントはAQUOS買っちゃおうかと思ったんですが、今日は最後の一押しが自分の中で発動しなかった(笑)。


雨も降ってきたんで買ったものを運ぶついでに、川崎で働いている親を迎えに行こうかと電話をした。自分としては溝の口あたりで拾うつもりだったのだが、結局川崎まで行くことになってしまった。ナビもないのによく着いたもんだ。


しかしなかなか親の仕事が終わらずひたすら待つ。


腹も減ったので川崎駅のほうまで行って適当なラーメン屋に入る。


壱六家川崎店。


まぁ可も不可もない味でしたケド・・・。


結局川崎を出たのが夜中の2時過ぎでしたよ・・・。