休みはやっぱいいわ〜

昨日の夜から実家に帰ってきたので、今日はわりとゆっくりできた。


こたつでうとうとしながら起きて、猫と遊んで・・・。仕事の買い物で少し出かけたけど、ついでに自分の買い物もできたんでよかったかな。


こないだ発売されたGALAXY Sを触ってみようとドコモショップにも寄ったんだけど、人気があるようでずっと誰かが触ってた(笑)。明日ドコモの冬春モデルが発表になるみたいだけど、果たして自分の絶対条件のスライド式のものがどれだけ出るか・・・。


龍馬伝もいよいよ佳境ですね。来週が「土佐の大勝負」、その次が「大政奉還」、そして最終回の「龍の魂」。12月は総集編がありそうだけど、うちのDVDレコーダーは故障中というね・・・。


そしてロッテが中日を振り切って見事に日本一に輝きました。9回に小林宏を出してきたロッテに対しての中日の粘りもすごかったけどね〜。和田の当たりは本人もホームランだと思ってたんじゃないかな?今年はセリーグパリーグも混戦でしたよね。見ているほうとしては面白かった。


最後にうちの猫の写真を1枚。なんか変な生き物になってます。