熊谷か〜

鹿島vs名古屋はカシマ、ガンバvs浦和は万博、山形vs清水はアウスタ


なのに東京と福岡だけ全く関わりのない熊谷とは・・・。なぜに?


初戦から鹿島はずっとカシマ、ガンバはずっと万博。逆にアビスパは1回もレベスタでやってないんだぜ?毎年思うことだがここらへんも天皇杯の謎である。鹿島なんて天皇杯で地方に飛ばされたことないんじゃないのか?


長居スタジアムのホームページを見ると準々決勝も準決勝も行われることになっているが、準決勝はいつもの国立とエコパ。長居から万博に変わったのは大阪府サッカー協会の判断なのだろうな。


とはいえ近場であることは確か。ホリデーパスの範囲内でもあるし、乗り換え1回で行けるからな。アクセス的にはいいやな。


あとは休めるかどうかだけど・・・。


ここで勝てばベスト4だから賞金も出るんじゃなかったっけ??