お疲れさまでした

意外と言えば意外だったなぁ。


降格したことだけが退任の理由ではないのだろうけど、このタイミングでか・・・と。


これまでの動きを見ていたら「1年でJ1復帰」というミッションを成し遂げられなかった時にはいよいよ責任を取らないといけませんね、という背水の陣的な覚悟の決め方なのかと思っていたんだけど違ったみたいだね。


新しい社長がどういう人なのか今は経歴しか見ることはできないけど、村林社長は東京の設立準備段階から中心で頑張ってくれていた人。創成期から今までに至るまでの核で動いていた人。


結果が思うように出ないこともたくさんあったと思うけど、今の東京があるのは村林社長の頑張りがものすごく大きなウエイトを占めていると思う。


本当にお疲れ様でした。


個人的に思うことはいろいろあるけれど、今はこの言葉を心から贈ります。


天皇杯優勝してムラバも胴上げだ!


そして今日来年の年間チケットも申し込みました。


クラブに余計な手数料を払わせたくないから、代引き手数料負担の受取時払いにしました!

・・・本当はすぐ払えるほど余裕がないからです(笑)。

日程も大まかなものが発表されて来年のJ2は平日開催なし。そして日曜開催も多そうです。今年よりは見にいけるかな〜。