楽しかった!

今日は「ホームパーティー」的なものに参加してまいりました。えぇ、ホームパーティー形式のアレです。


というより10人くらいいても全く狭苦しさを感じない家ってのは憧れですよね〜。


初対面の人が半分以上だったけど楽しく過ごせたな〜。


最初話を聞いたときにはどんな展開になるか予想も出来なかったんだけど、やってみたらみんな収まるところに収まってましたね。いじられキャラはやっぱりいじられるという(笑)


自分はお酒担当やって、にわか仕込みの知識で簡単なカクテルを作ってました。カフェ酎とかベイリーズは好評だったようで何よりでございます。


また人の輪が広がりましたね。うれしいことです。