鳥栖は行きます

日程のページを開いた時に「Jリーグディビジョン2」と書いてあったのを見たとき、「あ、今年J2なんだな」と今さらながら強く実感した。


やはり日曜開催が多いですな。自分にとっては好都合。


残念なのは富山が日曜の夜になってしまったこと。とんかつ屋占拠計画が・・・。


しかしながらアウェーだと、フクアリ、グリスタ、ベアスタ、平塚あたりは行けそうですな。


そして駒沢開催もあり。どかどか団ナイト開催ですな。


まぁとにかくベアスタだけはどうしても行きたかったので、もうこれは行きますよ。


土曜仕事終わって夜に飛行機で飛びますよ。っていうか飛べるのか?いろいろ早め早めに調べておかないとな〜。最悪日曜朝一で飛んでもよいしな。


日程が発表されるとやっぱりワクワクしますよね。