やっぱりね・・・

今日もダーツ投げに行ったけど、こないだの好調さが嘘のよう。いやそもそもこないだ果たして好調だったのか?


自分で自分にがっかりだよ!


話は変わって、GALAXY S2。


どうやらワンセグは付くけど、NFCは非搭載になりそうな噂。ただ日本でNFCが普及するにはまだまだ時間がかかるだろうから、おサイフ機能がどうしても使いたいならFelica搭載モデルを買えばいいんだろうな、今は。


ワンセグだけ付いてるってなんだか非常に中途半端な気が・・・。当初の予想よりずいぶんと微妙な仕上がりになりそうな予感がしますねぇ。


ま、焦って買う必要もないんだけどね。ドコモのポイントも来年まで期限が延長されたことだし、焦る必要は何もない・・・けど、こないだやらかした一部水没が気にかかる。


自分の気に入ったスマートフォンが出るのが先か、今使っている携帯が壊れるのが先か・・・。やはりバックアップはしておこう。