まぁまぁ・・・

今日も仲間が遊びに来ていたんで勝負。セットで3legまでいったけど、今日は勝てず。


ただ内容はそんなに悪くはなかったな。ある程度狙う場所のまわりには集まってきてるし、少し前までの夢も希望もありません状態からはだいぶ持ち直した感じがする。今週は土曜の夜も行く予定しております。


家に帰ってきて何気なく部屋を片づけ始めたら止まらなくなって、夜中なのに掃除機とかかけ始めちゃいました。下の階も上の階も空き部屋なんでおかまいなしですよ。


物をなるべく増やさないようにしようと心がけていたつもりだけど、意外と多いなぁ。やはりネックは洋服とCD類か。


そろそろなんか買うかなぁ、収納用品。