評価アップ?

湘南戦での働きから大熊監督とか梶山とかけっこう草民のこと褒めてるみたいだな。


まぁ監督にしろ梶山にしろ人のことどうこう言う前にまず君らがしっかりせぇよ、と言いたいところではあるんだけど。


草民は高校サッカー(國學院久我山vs那覇西)を駒沢まで見に行ったということもあってか個人的にものすごく期待している選手。あの時は城福さんも鈴木強化部長(当時)も見に来ていたな。


あの時見た草民は守備こそしなかったけど、攻撃面では明らかにレベルの違う選手だった。確かハットトリックだったな。繋ぎ役だけでなく、もっともっと得点に繋がる技術も持っているはずなので、もっとゴールに絡むような仕事ができればいい選手になると思うよ。