ヒュイ〜!

FC東京5−0熊本×
前半圧倒的に攻めながらなかなか点が取れなくて焦ってた人もいたけれど、熊本はノーチャンス。前半は0−0で折り返したとしても後半試合が動くな〜と思っていたらPKゲット。しかも相手にレッドカード。


キッカーはじゃんけんで決めてたらしいな(笑)。セザーがしっかり決めて先制。


そして後半立ち上がりに完璧な形で崩して羽生が追加点。この時点でほぼ勝負あり。


再び谷澤がPKを獲得し、自らこれを決めて土下座パフォーマンス(笑)。しかも試合後の今ちゃん、「アイツには土下座が似合う」ってww


徳永のスーパーミドルに、最後の最後でルーカス劇場。トラップの時点でもう決まったも同然だったな。


実に気持ちよく国立を後にして日曜夜の試合後なのに新宿の思い出横丁でプチ祝勝会。場所が場所だけに値段が高ぇよ(笑)。冷静に考えたら5人であの量のお通しでひとり300円はボッタクリ過ぎだろうww 


まぁいいか。もう行かねーし。今後は国立の試合後の祝勝会の場所は少し開拓が必要だな。


試合後の熊本の選手の「どこをどう修正していいかわからないくらいやられた。こんな負け方はしたことがない」的なコメントでさらにメシウマ。


ようやく調子が出てきたかな。この調子で行きましょう!