無事開催!ありがとうございました!

先に謝っておきますが、私アニジャ氏との待ち合わせ時間に寝坊しました。いやむしろアニジャ氏からの電話で起きました。誠に申し訳ありません。


急いで支度をして肉を取りにいき、簡単な仕込みも済ませる。


天候は時折小雨がぱらつくものの、朝早くから場所取りに行ってくれたブチヲ氏とぽーちど氏のおかげで高架下の場所を確保。お二人とも朝早くからご苦労様でした。


そしてあれこれと機材を車で運んできてくれたアニジャ氏、青赤ROCK氏、あきら氏ありがとうございました。


今日集まったのは全部で28人。ペーニャ府中さん、高幡不動さん、神谷町さん、フロントからの参加もありました。正直ここまで短期間で集まるとは予想もしていなかったのですが、うれしい誤算でした。


参加費も安く済んでなおかつ残った分は東京の義援金口座に入れることも出来そうです。


そのうち自己紹介コーナーを作ればいいやと思っていたらいつの間にか終わっていたという痛恨のミスもありましたが、だいたい顔は覚えたし、Twitterをやっている方同士でのフォローも出来たんでよかったです。


今後のリーグ戦の試合後や、またオフシーズンなどみんなで集まる機会を作りながらどんどん横の繋がりを増やしていけたらと思っております。


終了後ワタクシは睡眠不足に酒を飲みすぎてすっかり電車内で爆睡してしまい、気付いたら本厚木。折り返して相模大野で江ノ島線に乗り換えたまではよかったけど、気付いたら今度は長後ww


和泉多摩川から実家まで本来1時間もかからないところ、2時間かけて到着しております。


でも楽しかったなぁ・・・。


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!