何で・・・

松田直樹選手が急性心筋梗塞で亡くなった。


病院に搬送されたと聞いて、状況もかなり厳しいものだと報道では伝わってきていたけど、松田ならなんかフツーに戻ってきそうな気がしていたんだけど・・・。


敵としてはホント嫌な選手だったからね。


でも去年のマリノスを退団する時の挨拶を見て、「あぁ松田って単純にサッカー大好きなサッカー小僧、サッカーバカなんだな」と思ってちょっと見方も変わったし、松本山雅に移籍して上を目指す選択ってのもなんとなく納得できたというかね。


まだ34歳。そして気付けば自分もそれほど変わらない年齢に近づいていることにも気付く。


今回の件については本当にいろいろ思うことはあるけれど、心よりご冥福をお祈り申し上げます。