ベスト8止まり

もう少しでベスト4に残れそうだったのに・・・。残念。


案の定、本来の力どころか目を覆いたくなるほどの試合内容の時もありました。でも結果2位で抜けてトーナメント初戦も何とか勝っての準々決勝だったんだけど・・・。


いろいろパートナーの方にはご迷惑をおかけしました。


まぁいい経験になりました。来年はきっと出ないけどねww


明るくて投げにくいし、勝手は違うし、対戦相手のギャラリーウゼェし(笑)。酒は少ないし薄いし。


つーかしばらくダーツもういいやww


限られた時間の中でよく練習したよ、俺。


ちょっといろいろオーバーワーク気味だから、もうすぐ夏休みもあるし少し体も頭も休めないとパンクしちまうよ。


ただプロの決勝戦を生で見れたってのはいい経験でした。1本のミスや1つの選択ミスが勝負を分ける。それを肌で感じたなぁ。


ろくなメシもなかったので帰りはゆりかもめ豊洲まで出て有楽町線で要町まで行き富士丸へ。


今日も並びなし。


スープやや薄、麺の食感も若干弱し。麺量だけいつもより多かった気が・・・。でもまぁおいしかったよ。